緊急クエ報告 | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^



黒い三連星も今日で終了ですね


つい何日か前にレアクエが出やすい所を追加したらしいので行ってみました



フータ君のブログ

あれ?全然来ないじゃないですか・・・


よく見たら違うクエでした∑(゚Д゚)


急いでクエストキーを貯め、その日のうちに開放しました


フータ君のブログ
フータ君のブログ

3回目でレアクエスト来ました!!



フータ君のブログ
ステータスは変わらないようですね


消費ENが二倍になっています


この後も5回ほどレアクエをやり


結果は


フータ君のブログ
SRマチルダさん・・・2

R+ガイア・・・3


でした


ちなみにレベル100のステータスです↓


フータ君のブログ
化物ですね・・・


集まったゴルチケで回した結果


フータ君のブログ
メッサーラが当たりました


~おまけ~

ずっと強化していなかったのでキャピタルが・・・


フータ君のブログ
150万!!


読者登録してね