ユニコーン参戦!! | のんびり、まったりGジェネ日記

のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^

題名通りGジェネでユニコーンが参戦しました!


もう少しあとかなと思っていたので意外です


とりあえず6月が終わりました


フータ君のブログ
7月のログインボーナスはユニコーンですo(〃^▽^〃)o


今はデュナメスの限界突破に力を入れていて、休憩で他のクエに寄り道して入手したモビルスーツです



フータ君のブログ
こいつはスペシャルクエの仮面の男で出ました


フータ君のブログ
メッサーラは嬉しいですね。Zは皆好きなので


フータ君のブログ
ほかにも百式をトレードし頂きました


カッコイイですね


フータ君のブログ

ガシャの結果はこちら


フータ君のブログ

フータ君のブログ
ユニコーン狙いでGアーマー・・・


せめてメッサーラの方が欲しかったです・°・(ノД`)・°・


だれかユニコーンをトレードしてくれる方いませんかね・・・

読者登録してね