のんびり、まったりGジェネ日記

Gジェネフロンティアをメインでブログを書いています
・更新は不定期
・UCファン
気軽にコメントして頂けると嬉しいです^^


テーマ:

のんびりやりながらも何とかSRまで来ました


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

この二体を作るのがこんなに苦痛な作業だとは思いませんでした(・・;)


この二体もイベが始まった頃はありえないほどの高レートでした


この二体を設計して・・・


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

もう一段階やりたいんですけど、やる気が・・・


もう一段階上のX1改は強力らしいので狙いたいです


URはユニコーンが出たときに全力を出しますヾ( ´ー`)


今からOP貯めておきましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに実装されましたねUR


入手条件がかなり鬼畜です(;^_^A


クロスボーンは機体しか知らないので今回は流していきます


しかしSRは何としても欲しいですね(σ・∀・)σ


とりあえず上級が安定してクリアできるので安心です


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

F91は少し知っているんですが、ザビーネさんってこんなキャラになるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!



ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

なんか今回めちゃくちゃRの入手率悪いですね><


のんびりやっているので現在の進行状況はこの様になっています


RクロスボーンX2 21/35


これしかやっていないです(ノ_・。)


SPクエ用編成です


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ファンネル機メインです


UC編成も結構形になってきましたo(〃^▽^〃)o


機体

バンシィ、クシャ


パイロット

プル12、バナージ




・・・






あれ?


まだこれしか揃っていませんでした(´□`。)


ユニコーンが真面目に欲しくなってきました(σ・∀・)σ


なぜかデストロイモードより通常のほうが惹かれます(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日にイイ事がたくさんおきました(´∀`)


カップ麺を食べていたら、こんなのが


ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

ガシャに嫌われている微課金ブログ

マリーダさん改めプルトゥエルブΣ(・ω・ノ)ノ!


まさかのバンシィとセットで揃いましたo(〃^▽^〃)o


ついに出ましたベルトーチカさん


ガシャに嫌われている微課金ブログ

スキルがかなり面白いですよ(σ・∀・)σ


上手くいけばこんな事もできます


ガシャに嫌われている微課金ブログ

まだ入手していない方、限凸に必要な方は声をけて頂ければお渡ししますよ^^


複数所持しているので


ハロー元気、ハロー無職さん


アムロ専用Zありがとうございますm(_ _ )m


大事に使います(`・ω・´)ゞ


ガシャに嫌われている微課金ブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。