こんにちは、mimi♪です

リトルは私の息子のあだ名笑

 

福島の田村市にある

「ムシムシランド」へ行ってきました。

 

感想は

リトルは「楽しかった!

大人は「これだけ?

です爆  笑

メインは大人じゃないので、リトルが楽しいと思うのが一番なのですがあせる

 

しかも入場料が大人800円、小学生は500円なのですが、特に支払わなくても入れた・・・・・。

(いや、支払えと書いてあるので支払うのが普通なんだけど・・・・)

ちょっと支払いして損した気分でした真顔笑

 

建物は2つ。

虫の標本を展示と少しだけカブトムシを触れるコーナーがある場所(狭い)と

 

 

 

(お絵かきできる場所もあった)

 

カブトムシやクワガタと時間無制限で遊べる2か所のみ。

 

 

リトルは標本展示場はほとんど見ず、触れるコーナーも無関心ニヤニヤ

カブトムシやクワガタで遊べる場所で1時間くらい過ごしていました。 

 

(結構いたのに大した写真がない笑い泣き

 

東京でも触れるイベントに連れていったことがありますが、どれも制限ありで狭い場所。

やっぱり田舎の場所は広いし、時間は無制限・・・・笑い泣きしかも虫は大量・・・・笑い泣き

よくこんな場所で1時間も過ごせるなと感心する笑い泣き

 

虫繋がりで友達も作り、リトルは私の母に面倒を見てもらい。。。

我々夫婦はお腹がすいたので、アイスを堪能しました爆  笑笑

 

お土産コーナーではガチャガチャができたので、500円でこちらをゲット泣き笑い

 

なんじゃこれは笑い泣きあせる