KeyBee!! -2ページ目

KeyBee!!

「螢-key-」と「ぶんぶん」がまったり更新していこうと思ってます^^


どうもどうも、ぶんぶんです(B`・ω・)ノ


ちょっと今日の出来事について語ります。






今日は日曜日、ということで。


生活費のため、スーパーでバイトしてるんですが。


いやー、忙しかった ・ω・`


日曜日は人多いです。


買う量も多いです。


困る困る ^p^


私の働くところでは1000円以上お買い上げの場合、卵が99円になるんですね。


で、1000円以上買わないときは卵の値段上がるわけですよ。


今日はその卵の値上がりの値段がどこにも書いてなくて。


いつもは書いてあるのに!


そういうときに限って来るんだよね、1000円以上買わないで卵買う人。


ぬああああああああああああああああああああああああああ! ヾ;´Д`ノ゙


忙しいし値段分かんないし。


とりあえずいつもは198円になる99円の卵。


ま、いいや!って思って198円で売ったわけですよ!


そしたら!


なんと!


今日は179円で売ってたらしくて ^p^


おっちゃん、ごめんね!←


…タイミング悪い人間なんです。


人に聞かずにいいや!とかって自己判断した時に限って違う。


もう慣れましたよ ^p^

 

自分の運の無さとタイミングの悪さには ゚∀゚*


誰か運気上昇するストラップとか知らないですk(ry




ぶんぶんでした!(B^ω^)ノシ

屋台でにぎわってるんだがここはどこ?(・∀・)


どうも、初めまして!


keybee! の bee の方、ぶんぶんと申します!


色々ありましたができました!というわけで!!


まずは簡単に挨拶を。^^


これからどうかよろしくお願いします!


(B`・ω・)b