どうもどうも、ぶんぶんです(B`・ω・)ノ
ちょっと今日の出来事について語ります。
今日は日曜日、ということで。
生活費のため、スーパーでバイトしてるんですが。
いやー、忙しかった ・ω・`
日曜日は人多いです。
買う量も多いです。
困る困る ^p^
私の働くところでは1000円以上お買い上げの場合、卵が99円になるんですね。
で、1000円以上買わないときは卵の値段上がるわけですよ。
今日はその卵の値上がりの値段がどこにも書いてなくて。
いつもは書いてあるのに!
そういうときに限って来るんだよね、1000円以上買わないで卵買う人。
ぬああああああああああああああああああああああああああ! ヾ;´Д`ノ゙
忙しいし値段分かんないし。
とりあえずいつもは198円になる99円の卵。
ま、いいや!って思って198円で売ったわけですよ!
そしたら!
なんと!
今日は179円で売ってたらしくて ^p^
おっちゃん、ごめんね!←
…タイミング悪い人間なんです。
人に聞かずにいいや!とかって自己判断した時に限って違う。
もう慣れましたよ ^p^
自分の運の無さとタイミングの悪さには ゚∀゚*
誰か運気上昇するストラップとか知らないですk(ry
ぶんぶんでした!(B^ω^)ノシ