ぶんぶんの日常、その2 | KeyBee!!

KeyBee!!

「螢-key-」と「ぶんぶん」がまったり更新していこうと思ってます^^


どうもどうも、ぶんぶんですよ! B`・ω・)ノシ


バイトについて語ります。






今週、木金土とバイト休みだったので、久々に頑張ってきました!


いやあ、久しぶりっていいね!


なんか久しぶりっておかげで楽しい←


まぁ、休みの前は6連勤だったから余計ww


それでもその楽しさをぶち壊すお客様はいらっしゃるわけです。


お客様が神様だなんて、私には思えませn(ry


とにかく、音楽聴いてる人と電話してる人は苦手です。


こっちが何を言っても聞いてくれないし、聞き返してくる。


できればレジの時くらいは遠慮してほしいものだよ つд`


あと、無言の人。


「お箸ご入り用ですかー?」


(無言でピース)


できれば口で言ってください。


レジの機械が邪魔で見えないことが多いのよおおおおお!


うーん、もう少し何とかならんものかね ・ω・`


とりあえず私は大声出して頑張るぜ。


…バイトの話しかしてないから次はも少し違うこと語るぜ!




ぶんぶんでした! B*´Д`)ノシ