どうもどうも、ぶんぶんですよ! B`・ω・)ノシ
バイトについて語ります。
今週、木金土とバイト休みだったので、久々に頑張ってきました!
いやあ、久しぶりっていいね!
なんか久しぶりっておかげで楽しい←
まぁ、休みの前は6連勤だったから余計ww
それでもその楽しさをぶち壊すお客様はいらっしゃるわけです。
お客様が神様だなんて、私には思えませn(ry
とにかく、音楽聴いてる人と電話してる人は苦手です。
こっちが何を言っても聞いてくれないし、聞き返してくる。
できればレジの時くらいは遠慮してほしいものだよ つд`
あと、無言の人。
「お箸ご入り用ですかー?」
(無言でピース)
できれば口で言ってください。
レジの機械が邪魔で見えないことが多いのよおおおおお!
うーん、もう少し何とかならんものかね ・ω・`
とりあえず私は大声出して頑張るぜ。
…バイトの話しかしてないから次はも少し違うこと語るぜ!
ぶんぶんでした! B*´Д`)ノシ