keybee!こんばんは!KeyBee!の螢の方です^^いろいろありましたけど、相方のはっちと一緒にブログ作るということで制作しました!これから色々と楽しみですねw一応今回は挨拶だけかな!でわまたまた!(k・ω・)ノシ