有名になると、その世界で地位が

 上がると大変だよね本当でも偽りでも

 うわさになった時点でOUT

 まぁ、それでも金の成る木であれば

 そぅ卑下する事もなぃだろぅ


若干だがアンチなオラは、そぅやって

 自滅衰退してぃってくれた方がぃぃんだが

 ちょっと視線を変えてみれば

 意外にプラス効果なんではないかと

 想えるんだね。


ギャーギャー騒ぐのは、おこちゃま達で

 実際にささえてる

 大きなお友達は、過去の経験から

 ビクともしてなぃし

 なをかつ「ファン食い」

 タレントどうしではなく「ファン食い」

 ともなれば

 あらぬ勘違い(期待)を起こして

 ますますのめり込む「コアな道化師」が

 増えていきそうだ


おこちゃま達は、腐るほどいるメンバーに

 遷移していくだけだろうしさ

 ますます安泰、増殖していくんだろうなぁ




おわり