いつまで馬鹿騒ぎしてるんだろね


 不況苦境な時代がTV業界につづく限り

 おさまらないのかなぁ

 正直ネットtvとスカパーの視聴の方が

 多くなってきた。


 オラはプロ野球が好きでも嫌いでもないけど

 プロ野球のせいで楽しみにしていた

 レギュラー放送が放送されなくなったり

 雨天で中止になると子供映画が放映される

 そんな世代の子供だったので

 間接的に興味が無いから嫌いに遷移したよ



 それと同じように、いつみても

 どこみてもAKB

 住み分けもせずグラドルの仕事まで

 食い込んできて圧巻状態で

 雑誌のグラビアまで色気のなぃ

 おこちゃまビキニ状態だわ

 プロ野球と同じように嫌いになりかけ

 てきてるんだけどね。


 ハロプロ衰退、事件事故での自爆状態で

 ガールズユニット消滅か?って

 想ってところ、勢力をのばして

 現状維持できてるのは、疑いの無い

 AKBのおかげだろう


 感謝www





おわり