今日も暑いっすなぁ。。

 ピーカン(←死語?)でもなぃドンヨリな空ダすが

 30度な午前でした(×。×)汗

 数日前からの『ものもらい』が悪化してしまぃ

 まスてハンドルを握れず病院にぃってきまスた

 今日は、クソ暑いRU-MUでゴロゴロ決定日です


 ひさびさにタレブログのランキングを見てみて

 グラドルランキングのTOP10以下に結構な変動を

 感じましたなぁ


 テレ朝CS『愛しのメロンパイ』”松金ようこ”編

 視聴してぃた時にご自身のブログ紹介をされて

 ました。


アイ虫(by INSECT)’s_BLOG-youko

『今日のアソコ』と過激!!なタイトルで毎朝のように

 最強ウェポンなチチアップをされて毎朝!殿方に

 元気玉を分けてくれてますね。


 ビックタイトルやTV露出な娘でなぃのに(失礼)

 アクセス上位な娘を見てましたら

 予想通りに、露出と『画』の使い方が

 うまぃ!っというか面白い。。。


 まぁ、基本的には露出だろぅけど。

 クセになる定番とコミカルORセクシーを

 うまくやってますなぁ。

 本人がやってるのか、指導があるのかは

 わからんけど、男心をワシづかみでした。


 BLT娘では、この手の作戦(戦略)は

 弱い感じですなぁ

 
 ジレンマなんだけど、やっぱり地上波で

 いつも・・・っとまでは望まないけど

 毎週はみたいですよ。。うれてほしぃっすヨね。


 がんばれ



OWARI