オーストリア料理の世界へようこそ!

大阪市内で料理教室を開いている中田ですニコニコ

 

いや~暑くて、何もする気がしないですね。

こんな時は一品で終わらせたい。

うんうん、わかるわかる。

 

でも、暑いからこそしっかり

食べないとばてますね。

 

いろいろオーストリア料理に

挑戦していますが、

今回は最近初めて作った料理をご紹介

Paprikahuhnパプリカフーンです。

直訳するとパプリカチキンになります。

定番のグーラッシュの牛肉が

鶏肉になっただけでしょと思いきや

そうじゃないのが不思議。

まるで別の料理です。

生クリーム、サワークリームを

加えるので、マイルドで、

ソースが抜群においしいラブラブ

 

付け合わせには手作りのパスタが

添えられるようですが、

試作なのでサボりました笑い泣き

(一人分だけって頑張れない)


次回はもも肉でもっとおいしく

作ってみようと思いますグー

 

また上達してるか

見に来てくださいねバイバイ

最後まで読んでくださって

ありがとうございますキラキラ