みなさん、こんにちは。

 

 

 

日に日に日差しが強くなって、アウターはもうすっかりいらなくなってきましたね。

 

 

 

 

この夏はどんなスタイルをしますか?

 

 

 

そのために何を買い足しますか?

 

 

 

自粛が明けたらどのストアに買い物に行って、どんなものを試着しますか?

 

 

 

 

その前に何を手放しますか?

(これが大事真顔

 

 

 

 

家にいる時間が増えて、片づけを進める人も多く、ごみの量が急激に増えているらしいですね。

 

 

 

こんまりさんの片付けの本も再ブームになっているようです。

 

 

 

 

 

そしてクローゼットの整理ができて、新しい風を迎える準備ができたら、

 

 

いろんなショップのサイトをみたり、

好きなブランドのランウェイを見たり、

インスタ・ピンタレストを見まくって、

 

 

この夏の自分のスタイルを固めていきましょう。

 

 

 

それをもって買い物にいくと、衝動買い(一瞬の快楽を満たすために不必要な出費をすること)もきっと減るはずウインク

 

 

 

 

ちなみに、

 


今わたしがしたいのは、こんなシンプルなスタイル。

(ピンタレストより)

 

シャツとチノパンとペタンコサンダル

 

 

 

 

かわいいハート

 

 

 

 

 

そしてこのイメージを頭に抱き、ひたすらいろんなブランドのチノパンやシャツやサンダルをチェックしています。

 

 

 

(いずれもSHINZONEより)

 

 

 

 

 

さぁ、みなさんはこの夏、どんなスタイルでいきますか?