みなさん、こんにちは。           

           

           

 

 

昨日は4月22日でした。    

           

           

 

 

あれから一年たったのだな、と思います。   


 

 

 

この1年のあいだ、やっぱり気持ちの浮き沈みは激しくて、     

 

   

           

日中は仕事したり、お買い物に出かけたり、

           

楽しかったり、嬉しかったりもするのですが、 

           

夜中に思い出して、写真をずーっと眺めたり、

 

一人大号泣(発狂レベル)したりして。          

           

           

           

 

いや~、この一年よく頑張ったな、自分(笑)!     

           

           

 

よくぞ生きた!       

           

           

 

 

自分で自分をめちゃくちゃほめたいですデレデレ

           

           

           

 

 

 

 

人の気持ちはほんと波のようですね。       

           

           

 

そしてどんなに悲しくても時間は経つのだな、と思いました。        

           

 

 

 

時は経つしかない真顔キラキラ  

 

           

           

当たり前っちゃあ当たり前なんですが。

           

           

 

 

 

なので、今どん底に落ちこんでいる人がもしいたら、    

           

           

頭の片隅でいいので、覚えていてほしいです。          

           

 

 

 

このどん底の気持ちは永遠ではない。      

 

 

 

上がるときはきっと来る。        

 

 

 

           

人間って、そんな風に作られている。       

           

 

 

 

 

それがどん底を経験したわたしが悟ったことのひとつです。          

           

           

           

 

 

今この時期、不安になっている方がいらっしゃるかもしれません。  

           

 

 

わたしも不安が全くないかと言えば、嘘になります。    

           

 

 

 

でも・・・  

           

 

 

 

この不安は続かないから大丈夫。          

           

 

 

 

だから不安に思っても大丈夫。 

           

           

 

 

そしてもし不安になったら、安心して不安を感じてくださいね。 

 

 

 

               

           

           

 

 

それでは今日はこのへんで。    

           

           

読んでいただき、ありがとうございました!