ファッションが好き。

 

 

 

この言葉を公言していこうと思います。

 

 

 

というのは、

今まではファッション好きを周りに言うのが怖かったのです。

 

 

 

なぜなら、自分のおしゃれセンスに自信がなかったから。

 

 

 

「おしゃれ好きなのに、あまりおしゃれじゃないよね。」

と思われるのが嫌だから。

 

 

 

「おしゃれが好き!おしゃれになりたい!!」って言ってて、

実際そうじゃなかったらカッコ悪いし。

 

 

 

 

だから周りのおしゃれな人や、街で見かけるセンスある人を見るのがとても好きなんだと思います。

 

 

ファッションSNAPが好きなのも、同じ理由から。

 

 

 

 

そこから真似できるものは真似しようと。

 

 

自分にはないセンスを頂こうと。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

わたしのファッションセンスは、

生まれ持ったものではない

のです

 

 

 

 

模倣なのです真顔きりっ

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

 

 

ファッションが好き!

 

 

 

それをもう言っていこうと思って。

 

 

言って認めてあげたいな、と思って。

 

 

 

自分の気持ちを。

 

 

 

自分のために。

 

 

 

 

 

下記は、わたしが大好きでフォローしている、ビジネスコンサルタントの方のブログなのですが、

とても心に響いたので、リブログします。

 

 

 

 

そう、

 

周りにどう思われようとも、

自分が好きなんだし、

自分がそうなりたいので、

それでいいですよね。

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

なりたいものは、なりたいと言おう。

 

 

欲しいものは欲しい!といってあげよう。

 

 

 

自分のために。

 

 

 

 

 

バーキンだって、欲しいーー笑

 

(どーん!)

 

 

 

 

というわけで、

 

次回はバーキンを、センス良く持っている人のSNAPをたくさんあげていきますね。

 

 

 

 

では今日はこのへんで。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!