前回に続き、キャロリン・べセット=ケネディのスタイル特集です。

 

 

 

 

今日はカジュアル編。

 

 

 

ドレススタイルも素敵ですが、

日常の何気ない着こなしにこそ、真のセンスの良さが滲み出るとわたしは思います。

 

 

このコート素敵ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

90年代感が滲み出ていますが、今でも素敵ですよね。

 

 

 

 

さらにカジュアルになると、

ビーサンにバーキン

 

 

これもバーキン

 

 

 

これはプラダ

 

 

 

なんか地味なSNAP(というか隠し撮り)だけど、地下鉄構内での一コマ

これも分かりずらいですが、バッグはバーキン。

 

(NYの地下鉄でバーキン持つって・・・)

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

シンプルなカットソーにシンプルなボトムス(ジーンズかチノパン)スタイルがキャロリンの日常のスタイル。

 

 

それをスタイリッシュに昇華させているのは、キャロリンの着こなしセンスもあるけど、

 

 

小物の力がふんだんにあります。

 

 

 

 

というわけで、

 

次からはキャロリンスタイルを完成させるアイテムについて、一つ一つクローズアップしたいと思います。

 

 

 

 

では今日はこのへんで。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!