七夕DAY★ | Magma spastudio insea スタッフブログ

Magma spastudio insea スタッフブログ

富士山溶岩を使用した新しいスタジオ、マグマスパスタジオ

日々の出来事やお知らせを随時ご報告いたします!

insea用賀店 MISAKOです

先日の七夕は各店舗、浴衣でお出迎えさせて頂きました!(^^)!
七夕の日は毎年天候が崩れますが、織姫と彦星が出会う為、人に見られないよう、雲で隠しているみたいです!
また、織姫が彦星に会えて嬉し涙を流しているから雨が降るとも言われているみたいですよ
素敵なお話ですね(*^^)v
今年もきっと織姫と彦星は出会えたはずですね☆


insea娘ちゃんの浴衣姿を公開しちゃいますヽ(^o^)丿
じゃじゃーん!!!


☆広尾本店




☆麻布十番店




☆六本木店




☆ANNEX店







☆用賀店





夏も近づき、お肌の露出が増える頃ですね(^_-)
inseaで夏美人目指しましょう!!
お待ちしております