最近のインシーブーム! | Magma spastudio insea スタッフブログ

Magma spastudio insea スタッフブログ

富士山溶岩を使用した新しいスタジオ、マグマスパスタジオ

日々の出来事やお知らせを随時ご報告いたします!

みなさん、こんにちは晴れ お久しぶりですかに座 ふみえ&いね ですおんぷ


今回は、私達インシースタッフのマイブームのご紹介ですっо(ж>▽<)y ☆



Magma spastudio insea スタッフブログ

アップ お弁当ですっグッド!グッド! コンビニのご飯は添加物ばかりで美味しくないから

   私達は、健康の為にも、お弁当にハマっているのですビックリマーク

   美味しいし、節約にもなりラブ 一石二鳥なのですチョキ

   中身は・・・・??????

   見せられませんっ(笑)。。。

   次回にご期待ください(笑)クラッカー


今日から三月薔薇 風も少しづつ温かく、春を感じますね好

マネージャーが、桃の花を買ってきてくれたので、これから飾りたいと思います花

インシーに。。。一足早く春が訪れましたミッキー・ミニー