Happy  Valentine♪ | Magma spastudio insea スタッフブログ

Magma spastudio insea スタッフブログ

富士山溶岩を使用した新しいスタジオ、マグマスパスタジオ

日々の出来事やお知らせを随時ご報告いたします!

こんばんは星空kumikoですガチャピン


今日はバレンタインデーですねチョコきら


東京は本日5月中旬並み∑!!の最高気温だったそうで、

街では半袖で歩く方も見受けられましたTシャツ

私も暖かいからか、特に何かあったわけでもないのに、

何故だか今日はとっても気持ちが弾んでいますたいよう

マグマる事もそうかもしれませんが、

やっぱり何にしても『暖かい』事ってイイことなんだなーと実感しました!


でも、今日に関しては、チョコが溶けて困ってしまう人も

いたかもしれないですね汗



前置きが長くなりましたが、inseaにもバレンタインはやってきましたチョコ



MagmaStudio insea 南青山店での日々


スタッフのかおりんが、手作りのマフィンを持ってきてくれましたーラブラブ!


しっとりしていて、超美味アップです感動キラキラ

同じ女子ですいませんって位の美味しさでしたガーン

(私はもっぱら「いただきます♪係」です‥)


かおりん、どうもありがとうドキドキ



もし良かったら、、、







是非また、作って来てください♥akn♥(笑)