水からの伝言 | 印刷屋からWEB屋さんに!

水からの伝言

先日の自己啓発セミナーで、
水からの伝言と言う写真集を紹介され、
水には意識や見えない世界のエネルギーをうつし込む性質があるようです。
音楽を聴かせ、言葉を見せた後の水の結晶は美しく変化して、
そうでない水の結晶は形が汚いらしい。

要は水でも影響を受けるので、
人間ならもっと影響する、と言うことです。

それが事実で、信じる信じないは自由ですが、
実際反論している科学者も沢山おられます。

事実で無いのならこれを信じさせて洗脳し
商売をするのは問題かな?
と思ったりもします。


しかし、科学的にどうこうは専門家に任せて、
精神的な事を言いたいとするならば、
人も自分も思い込みで必ず変わります。
プロジェクトXのテーマ
思いは叶うのです。


子育ての環境を考えたとき、
夫婦仲が悪い家庭と良い家庭とでは、
明らかに良い仲の家庭環境の方が良い子供が育つに決まっています。

怒って育てるのと、褒めて育てるのとでも、
結果は明らかです。

事実、我が子は我々夫婦に洗脳され、
現在は人間として良い子に育っています。
これは紛れも無い事実で、水からの伝言では有りませんが、
結果は出るのです。

ゴルフのパターでも
技術は別として、入れてやると思うのと
外すのでは?と不安をもってするのとでは、
入る確率は違って来ます。

と言うことは、
プラス思考の方がマイナス思考よりも良い結果が生まれる。
これはビジネスにも生かしたいですね。