一ヶ月くらい更新してないあばばばすいません…!
最近ツイッターを始めまして、そっちにほとんど出没しててもー放置してごめんなさい(;D)rzまさかこんなにハマるなんて思ってなかったぜ…恐ろしいツール

更新はしてませんがイラストは変わらず禊ちゃんを馬鹿みたいに描いてるのでこの記事では溜まった落書きを放出します↓




作業着クマー。なんかだぼっとしたのが描きたかった

煙草とショートカットと9mm弾-NEC_0153.jpg


最近熱い球磨依真。

煙草とショートカットと9mm弾-NEC_0158.jpg


腐向け。ジャンルを飛び越えてまさかの銀球磨です

煙草とショートカットと9mm弾-NEC_0159.jpg


お題:リーゼント
でした。ただのフランスパンくま

煙草とショートカットと9mm弾-NEC_0162.jpg


走る

煙草とショートカットと9mm弾-201106152003000.jpg


お題:横顔
ピアスは私の趣味です(∵)

煙草とショートカットと9mm弾-NEC_0164.jpg



まだありますがひとまずここまで。
残りは後日更新する予定ですー