インテリアのタグも作らなきゃなぁ


3000円から100000円くらいまで、たくさん種類、性能があるBluetoothスピーカー


1週間経って、そろそろ決めなきゃって思う


もう充分悩んだはず


この2種類に絞られた(高額のは無理!)


5000円以内で買える!




ORTIZAN X10はAmazonで特価セール中だったので、買いました

音はJBL GO3なのは解るけど、ライトが音に合わせて光のが良いなぁと!

私は買わないけど、モテたい男子にお勧めなバルミューダのスピーカー、こんなのもあるよ~ってことで、ロマンチックな演出に(笑)



こんなに色々あるから、悩むの

時間喰い

いつもYouTube学園で勉強してるうちに、わけわからなくなる

うさんくさい奴も混じってるから、ややこしい

明日にはスピーカー届くから、気が向いたらお見せします