収集癖 | ゆしろの壁打ち日記。

ゆしろの壁打ち日記。

Star Light Novelでお給仕中の結城です、推しの為に生きています。



無駄に更新してます( ✌︎'ω')✌︎


収集癖のはなし。


2次元にはまり、自立し、MY ハウス🏠を手に入れた収集癖すごいおじさんは…


かわいいものやゆるいものが大好き😘


とにかくはまったら集める、とりあえず集める!💪

スクイーズやリーメント、キラキラしたもの、好きなキャラクターなど。


リーメントに関しては家が大変なことになるので止まってますが好きなキャラになると目が血走るのです。

{9142D50B-30D5-4AAA-9C3F-9F45E7AE2249}

{558F92B8-E77B-4E25-AEFA-0DC930572CF0}

{702A5C73-5A77-4BE2-A611-11BD40418D24}


かわいいですね〜、5時間見てても飽きない(その内4時間は寝てます)


オススメのスクイーズやリーメントやらあったら収集癖のみなさん教えてください( ✌︎'ω')✌︎


では👋👋👋



ゆしろ🍹