こんばんは。


いや、おはようございますか。


ナスの生姜焼きを教わった通りに調理しました。



自分で作ったからかもしれませんが、泣くほど美味しくできました。


ちょっと大袈裟ですね。


YouTubeで米津玄師さまのCMソングを聴いていたら、インスタライブが始まって、無駄にコメントしまくってしまいました。


すみません。


米津さまに毎日感謝したくて、もの凄くしていて。


ありがたすぎる原動力です。



エスプレッソなんてオシャレ。


米津様とダブルエスプレッソ!


うひゃひゃ。


誰もいなかったんだ!


いない中に幻を強引に召喚してるだけ。


妄想でも幻影でも、幸せな気分になれます。


いないって自覚してからは、偉く虚しいですが。


映像や声が作られている間は嘘の情報でも鵜呑みにしてしまっているので、それらに全く気づきません。


以前にも書きましたが、幻と現実の境目が曖昧です。


この一週間、振り返ってみて、あまり出かけませんでした。


お化粧をする習慣を取り戻したいです。


自分が芸能人になったと勘違いしてしまいます。


「メイクさんがいるから自分でメイクしないで」って。


百パー幻のお声です。


お恥ずかしい。


毎日鏡見てブスを嫌すぎるほど確認してるのに、何が芸能人だ!


ブスな芸能人山ほどいるけど、私がいたかった場所はそこじゃない。


34歳は引退の年だよって母に諭されました。


プロ野球選手だったらね。


アイドル系のお仕事でもそうですかね。


芸能界の遠さを近寄らせてくれる、まぼろし。


一向に嘘に決まってる、恋愛妄想。


錦戸亮、米津玄師、堂本光一


特殊召喚しまくってごめんなさい。


実際の彼らのことなんかお構いなし。


スクラッチクラッシュ!


「生きたい」


たくさんありがとう。


CM観たら呑みたくなって、タコハイ美味しかったです。


レッドブルとタコハイ


堂本光一かよ、、、。


堂本光一の好物、タコとかたまごサンドです。


火星人か?


太陽光一。



反射させたでしょ?


それも幻かー!


もう名前、「キチガイ勘違い」でいいやー