こんにちは。


更新が滞っていて、すみません!(誰も困らないw)


サボっていたわけではなく、普段の私の暮らしが単に色濃くなかっただけです。


フォロワーさんが減ってるwww


感覚麻痺してる著名人とは違って、お一人様の有無が酷く有り難く偉くメンタルに響きます。


普段から通販などで使うお金やスーパーやコンビニなどで現金で支払うお金が自分に見合っていない額なので、どうやったら見合えるのか、働くべきところの機会をずっと逃してきたので、本当に申し訳なく思います。


働いてもきっと遣ってきた金額を上回れない!


なんか舐め腐っていてすみません。


2008年大学一年生の秋から始めた時給1000円のアルバイト


7ヶ月だけ。


16年前ですか。


健常者枠で採用してもらえたことが奇跡でした。


「本田桃子です」


ご迷惑をおかけしてすみませんでした。


誰も知らない、本田桃子なんか。


誰にも知られないで終わりたくないくせに、死に急いだ。


全部返上したいです。


恥を知れ、自分


お金は大事大事!


バカモンが!


定期購入の商品を買ってしまった。


キャンセルの電話が自分でできたら、一つ成長。



5月3日(金)

家族3人で久しぶりに外食しました。

とても美味しかったので、後日ウーバーイーツでも注文させていただきました。

お会計駐車場にスーパーエイト勧めてくれて、ありがとう!


5月2日(木)

受診日

診察、デポ注射、血液検査

4月23(火)に記入した書類に不備があり、処方箋を出した薬局でお薬をもらってから事務所のインターフォンを押し、書類に印鑑を捺したり文字を書いたりしました。


行き帰りバスで、母に一切頼りませんでした。


買い物し過ぎていると、自分でもわかります。


歯止めが効かなくなる前に、お金隠しちゃいます。


自分自身で上限額を設定して。


今週日曜日12日は母の日ですね。


シミに効く広告、思わずタップしてしまった。


母が喜んでくれたら、何円でもカートに入れられる。


恥を知れ、自分


働いている兄の苦悩、働きたいけどハンディな妹。


売れてほしいな、双子の弟!いや母!!いや自分!!!笑


ハンディな妹(自分)


日の目を見れますように!


障害に打ち勝てますように!



5月1日(水)にカラオケしたらおかしくなりました。

母も弟も参加してくれたのに、気分が舞い上がり不穏になり叫んじゃいました。


5月4日(土)は訪問看護の方が来られました。


最近めっきりお化粧していません。


ニキビがぶり返してきてしまって。


近々習慣づくことを願っています。


規則正しい生活が出来ますように。


こなしたいですルーティンワーク。


お金が遣いきれないくらい欲しい。


恥を知れ、自分