こんばんは。


今朝もアラーム無視してしまいました。


観れたためしがない!


NHKさんとは全くご縁がありません。


叔母さんが勤めてたけど、母のいとこがお偉いさんだけど。


朝ドラ観れない罰!


米津玄師って書きまくるから。


ウンコする時、渋谷すばる使うから、溝が生まれてしまった。


昨日の夕飯のサーモンにタルタルソースとシェフコブサラダとキャベツと切ったレモンが3つ添えられてた。


一体どれが正解だったんだろう。


絞ったりかぶりついたり、酸味は恥で消えてた。


米津玄師様が好き。


誰でも皆んな好きになれる。


特別私にしかなかったり気づいていただけるくらい発光できるものってなんだろう。


そんなの持ってないから実家にヒトリだよー


春は人々を撰びますな。


来る人、来ない人


障害者の恋愛って気分悪いですか?


引きますか!?


無料や割引き障害者手帳デートしたいです。


付き添い人でもいいよ。


心の色に自信がありません。


脆いうえにきっと醜すぎる色。


今日お茶濃い味が届くのにあくせくしてたら、母が対応してくれた。


ありがとう!



青春謳歌60代リア充ぶりにビックリです。


羨むしかありません。


メンバーがいるって、孤独じゃない。


それが最小限の家族でも。


いつ失ってしまうのか、


今現在までもってこれた皆んな、ありがとう。


ありがとう。


既読無視。


未読無視。


心が粉々だけど、再生されたみたいに、また


まだ動いてくれる。


統治者の合図で止められるのかな。


統治者にガトーフェスタハラダ贈りたい。


気が変わってくれれば嬉しいです。


では。


歯磨きが堂⚫︎剛によって強く磨かれ過ぎていたことを理解して怖くなりました。


幻聴ですが。


統合失調感情障害の症状で堂⚫︎を近くに察知してしまう。


いて欲しくない人だ。


いて欲しい人は相方の方だ!


飽きるまで助手席に座らせてくれ!


連れ出してくれ!


ノーメイク寝巻き姿では不可能。


背伸びの恋愛は絶対向いてません。


ヒトリで大満足です。


ごめんなさい、テキトーなこと書いて。


ファンの方々、恐るべし


スマイルアップ関係すみません


社名ダッサww