こんにちは。


最近夜寝つきが悪く、睡眠導入剤の服用を再開するようになってしまいました。


土曜日はアラームのプレッシャーで一睡もできませんでした。


そして本日から放送される朝ドラ『虎に翼』主題歌、見逃してYouTubeじゃなきゃ聴けませんでした。


朝ドラの時刻を調べたら、Googleには8時40分と書いてありました。


実際のところ8時だったみたいで、なんなんだよ!w


Google検索の情報、間違えることあるのかー


ドラマも見逃したし、何より玄師さまの曲をかなり楽しみにしてたから。


おもむろにスマホ覗いたら、聴けた目がハート


歌詞に


空に唾


『フラミンゴ』では飲まないで


空に唾


8歳の私は


袖に唾


臭気の感知の限りペッペと吐きまくってました。


乾くと臭く無くなる。


同級生のランドセルに吐いた唾、拭き取った唾が異様に臭かった!


汚い話でごめんなさい!


米津玄師さんさすがです。


曲調とか歌詞も、今までの曲も新曲もかなり素敵です。


また再放送観れたらいいな。


母が痩せてさらに可愛くなった。


土曜日は最悪でしたが、徐々に仲直りできました。


洗濯物を頼まれて、お見送りしてから外に干しました。


コーヒーを淹れたのですが、一人で5杯くらい飲んじゃって、息ヤバいです。


カフェフレッシュが優しい。


歯磨けって幻聴に諭された。


デュオリンゴで1日目から飛ばしすぎて失速しそうです。


ダイアモンドリーグ決勝で優勝したらかっこいい!


一歩先いく母が決勝で入賞してからまたダイアモンドリーグに戻りました。


まだまだ続くようです。


土曜日の様子からして入院した方がいいっていう状況でしたが、さっき出発前の母が入院しなくていいよって言ってくれました。


アルコールを控えなきゃいけないのに飲んでしまうのは心の脆さ意志の弱さです。


弟に酔っ払ってゲロ吐いて負傷させて散々とんだ迷惑かけたのに、懲りずに飲酒してしまった。


何度も隠れて、飲みましたと叫んで白状したり。


双子の弟の傷が表面的なものだけじゃないことをよく理解しようと思います。


美味しいノンアルたくさん出てます!


もっと賢ければ、よかったなー


先が読めない!


病的に「今」しかない。


現在から逆算も見透すことも出来ない頭脳。


だから障害者なのかも。


アルコールやめます。


みんながお酒飲んでても、Amazonさんでお茶濃い味24本も頼んだので、それで我慢します。


アルコールの酔った感じが恋しくなりますが、他をあたります。


文章に酔いしれた。


米津の文学、音も鳴るんだー


絵画も動画もとことん良いからね。


錦戸亮さんが一番好きかもって書きましたが、米津玄師さんが一番好きです。


訪問看護師の方も母も、顔をdisるんです。


曲は素晴らしい👍


顔もマダツボミみたいで可愛い。


センター分けで完璧にハチワレになってるし。


外見ってほとんど意味ない。


確実に中身のある人に違いない。


恵まれすぎなくらい才能に溢れている。


ありがとう、玄師様。


ほとんどのMVが海づいてて怖くなるけど、入って歩いてっちゃ、ダメよ!


色々ごめんなさい!


とりまアルコールやめます!


家族のこと傷つけてごめんなさい。


おかしいくらいウンコがよく出ます。


体重は46kgでした。


母がスーパーに寄って美味しいお昼ごはんを買ってきてくれるので、食事の楽しみしかほとんどありません。


入院中は排便しか楽しみ(気持ち良さ)がありませんでした。


母の差し入れでおやつなどの食料とペットボトル飲料をたくさん買ってもらったこともすごく嬉しかったです。


他の患者さんたちを差し置いて、飲食物の山の優越感と罪悪感。


前の病院で「わけろ!」と怒鳴られたこともあります。


おやつを分けたら糖尿病になってしまった人もいました。


もっと幸せを分け与え続けられたいな。


どんな受け皿だったら、すべて確保できるのでしょう。


態度もなんでもお行儀よく可愛くないとね。


見直すことがたくさんあります!


糞ブログご覧いただき誠にありがとうございます。


双子の弟が読んでるらしいです


母と兄も、家族全員で不安