おはようございます。


私は、何にも没頭できずにいます。


少し大袈裟ですが我を忘れるほど熱せれる何か。


趣味にしろ好きな芸能人にしろ、「塚本高史」「オダギリジョー」「藤原竜也」「増田貴久」かつての情熱が消え失せてしまいました。


ハマれる何か。


何にも誰にも繋がれていない日常。


ちょっとした衝突から何度も自滅の道へと誘われて。


ゲームしまくる対照的な母のタップ力に感心している場合じゃない。


私も熱中したい。


米津玄師さんにここ3年ほど惹かれ続けています。


お金を支払ってCDを買った。


『M87』


 のみ



 か!

愛が足りない。


Georgiaも玄米茶も


意図的に米津玄師様が関連して購入に至ります。


そんなんじゃ届かないな。


YouTubeで普段から高等すぎる音楽を無料で聴けてる有り難みをあらわす莫大な資金が必要だ。


目標金額になり次第、端数価格をCDやグッズ等に充てたい。


米民。


一度もコンサートに当選できない。


『変身』も『空想』も


だって、『空想』は応募すらしていないし。


私みたいな精神病のファンは笑い出す恐れあり。


チケット当選しなくてよかった!入院してたし。