こんにちは。


空っぽな日々を色濃く刻み込みたい。


とにかく誰かと一緒にいたい。


母に限定されてる現状を維持することに努めたい。


母も65才でもう若くない。


いつ離れ離れになってもおかしくない。


自分の気持ちが十分に伝わっていると思えない。


心の底からありがとうって伝えたい。


毎日子供たちの食事に悩まされてる。


子供たちの年齢33才。


私が母に与える側でもおかしくない。


普通の仕事ができないから、立ち止まる。


障害があるから、様々なサービスにゴテゴテに寛容される。


半額だったり無料だったり、なんでかわからないけど。


バスを小人で乗れるんだ。


施設の入場券が半額で済むんだ。


なぜ?


一障害者として与えられた余暇。


こんなに長い時間それなりに日々家事手伝い。


昨日ゴミ出し当番制にしようって怒られちゃった。


それほど無能な人なんだ、自分って。


昨日は着替えてマスクして帽子かぶって、最寄りのコンビニに行きました。


自分の食事だけ気にして。


何がしたいって問われたら、楽曲制作が一番の挑みどころです。


私は一番憧れてた人の関連グッズを昨日捨ててしまいました。


共作なんかはじめから無理だったんだ。


私の想像上の全てを象ってくれる救世主なんかいないよなー。


特殊能力で幻聴幻覚を伝って私にリアルを放り込んで色彩に富んだ確実性を握り込まさせてください。


厨二病炸裂!


より明るく生きたいです。


私は患者さんの中でもやべえヤツだった。


普段から見下し癖やめたい。


ブスってよく言う。


ブスって言われた事ある。


母 坂本勇人 錦戸亮 堂本光一


母以外ちゃうねん。