こんにちは。


鏡を覗いた顔に不可解な変動があります。


毎朝そりゃ不細工なんですけど、手を加えられているという幻聴があります。


例えばっていうかずっと堂本剛。


ほうれい線だったり目の感じだったり


全体的にひたすら醜く、


堂本剛風の顔にされます。


怒ります。


水ペットボトルを浴室に投げて椅子を壊したことがありました。


支障具合が半端なくメンタルに響き、非常に性的なことを言われたりされたりします。


しつこ過ぎメロディーっていう子供の名前の関連商品や歌詞のフレーズ、マタニティの域に踏み込んでいる事実と気持ち悪さ。


なんらかの柔らかく冷たい真実が溶けそうにあって、取り囲む統合失調症の症状らで毎回負けてきたけれど、確かに掴んでる真髄の事実は曲げられない。


化粧した後の顔がやけに映えて見えて調子乗っちゃった。


芸能人の誰よりも上だって。


あまりの美しさで鏡叫んで投げた。


すぐ布団かぶって落ちた化粧で幻覚幻聴があーだこーだ言ってきた。


私は絶対的に可愛いんだっていう自信。


自分の好きなところ箇条書きにしたら紙が足りなくなった。


ペンのインクは出てくれた。


鏡でよく映らせないのは悪党の仕業だってこと。


本当は可愛いんだって!