今日は、LeolaちゃんのPuzzleのリリイベ@タワレコ難波に、行ってきました。今日は、整理番号も良くて18番だったので、センターの3列目で見れて、とても良かったです音譜
   「コイセヨワタシ。」の時、歌詞を変えて「みんな大好きです。」って歌ってくれました。ドキドキ最後、「Puzzle」歌ってくれた後、「Leolaビックリマーク最高ビックリマーク」って叫んだんだけど、よく聞こえなかったみたいで、しばらくしてから「あっ。そっかぁ。最高ビックリマーク」返してくれました。嬉しかったなぁ。ニコニコ
   今日は、Taylorのギターを持って行ってツーショットを、撮りました。

太陽の風船で、もう1枚。

    今日のLeolaちゃんは、いつもより増して可愛かったです。爆笑
    その後、友達とご飯食べに行って、プリクラを、撮りました。盛ったヤツで撮ったのですが、とても笑えるプリクラが、撮れました。ブログには、ちょっと載せる事ができません。(^_^;)それから、ボーリングを、しました。

それから、串カツに行って、スナックに行きました。スキマスイッチの「奏」を、歌いました。
    今日は、色々、楽しかったです。ニコニコ