フジテレビ『めざせ!満点ファミリー 石塚旅行社』放送
フジテレビから『めざせ!満点ファミリー 石塚旅行社』が放送されます。
こちらフジテレビ / News
石塚英彦が、“ファミリーで行くのに
ぴったりな最高の旅行”をご提案!
『めざせ!満点ファミリー 石塚旅行社』
<2006年10月22日(日) 16:00~17:25 放送>(関東ローカル)
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-351.html
普段は忙しくてなかなか交流がもてない芸能人親子。そんな彼らが大自然の中で家族がひとつになれる旅行を、石塚英彦と武田祐子アナと秋元優里アナがご提案するのがこの『めざせ!満点ファミリー 石塚旅行社』。
まず今回この『石塚旅行社』にやってきたのは、佐々木健介・北斗晶夫妻とその子供たち、健之介くんと誠之介くん。「健介さんの怪我で夏休みにどこにも連れて行ってあげられなかった」という佐々木親子のために「イルカと一緒に泳ぐ! 家族がひとつになる旅」を『石塚旅行社』がご提案!
実は泳ぎが苦手な健介親子。まずはそんな彼らには「海中宝探し」で泳ぎをトレーニング! 実はこの「宝」はアワビやサザエなど。ちゃんとゲットできれば美味しい海の幸をほおばりつつ「楽しみながら、いつの間にか泳げるようになっている」作戦。
また海の生き物に慣れるために、水族館へ! はじめてアシカやペンギンを目の当たりにする子供たちは最初ビクビクしていたが、だんだん生き物に触れあうことを覚え、「人を思いやる気持ち」が育まれていく。そしてついに「イルカと一緒に泳ぐ」ことに! 入り江でイルカと泳いだ佐々木健介・北斗晶家族はひとつに…!
