ゼイヴェル、MTVジャパンとコラボレート!ファッション融合型音楽テレビ番組をスター
ゼイヴェルがMTVジャパンとコラボレートし、ファッション融合型音楽テレビ番組をスターされました。
ゼイヴェル、MTVジャパンとコラボレート!ファッション融合型音楽テレビ番組をスタート!|Xavel,Inc.
http://www.xavel.com/press/press54.html
日本最大級の携帯ファッションサイト「girlswalker.com(ガールズウォーカードットコム)」を運営する株式会社ゼイヴェル(代表取締役社長:大浜史太郎 本社:港区 以下、ゼイヴェル)は、この度エム・ティー・ヴィー・ジャパン株式会社(代表取締役社長兼CEO:笹本 裕 本社:港区)と協力し、ファッション融合型音楽TV番組「MTV Girls Collection(エムティーヴィー・ガールズコレクション)」(4月5日水曜日初回放送 23:00~23:30)を共同制作する事をここに正式にお知らせ致します。
この度、ゼイヴェルは、音楽を中心とするユースカルチャーに強みを持つMTVジャパンと協力し、企画連動することでビジネスベースで更なる大きなシナジーを生み出そうとする新企画に試みることになりました。
今回の新番組では、ユーザーが番組で特集して欲しい人気モデルをケータイで応募して選ぶことが可能であり、更に番組内で紹介されたモデルの着用アイテムが、ガールズウォーカー内で購入することが可能になります。また、ケータイの動画ではTVでは放送されなかったオフショットや、出演モデルや出演アパレルブランド関係者のプライベートショットやオフショットなどをケータイを通じてユーザーが閲覧することが今後可能になります。
番組放映期間中はgirlswalker.com内に番組連動特設サイト「MTV Girls Collection」(http://mgc.st
)を設け、番組連動相乗効果を含め、ゼイヴェルでの1ヶ月の売上目標は約1000万円を目指しています。
番組内容
憧れのモデルのリアルなライフスタイルを大公開。トップモデルたちとそれを取り巻く人々の仕事ぶり(On)とプライベートショット(Off)を通して、グラマラスな世界に生きる彼らの飾らない生の姿を浮き彫りに。同時にそんなセレブたちが愛用・お薦めするアイテムを紹介、最新ファッション情報を発信する。(長谷川潤、堀内葉子、松本莉緒、上原歩、Mieなど)
ゼイヴェルは聞きなれない言葉ですが、ガールズウォーカードットコムといえばJJ,ViViを読んでる
女性ならみんな知っているというぐらい、人気な携帯サイトです。またイベントも大賑わいです。
そのイベントでは
今をときめく、エビちゃん、モエちゃんなんかもモデルとして登場してます。
ジュエリー屋の私も1度は覗いてみたいですね。
市場調査のために(^^;)ええ。