新潟県妙高市杉野沢にある妙高杉ノ原スキー場(プリンスホテル直営)の紹介です。

 

今回は、B2 パノラマゲレンデ下部の紹介の続きです。

撮影日は2022年02月26日です。

 

10時55分です~引続きB2 パノラマゲレンデ下部(初級者コース)を進みます。

緩やかな右カーブの途中に杉林の間隔がある箇所がありますが…以前はここにシングルリフトがありました。

 

緩やかな右カーブです。

 

直線コースを進みます~再びポールがあります。落雪に注意して通過します。

 

分岐点です~左カーブを進むと引続きB2 パノラマゲレンデ下部、右方向は杉野沢駐車場に接続します。

 

分岐点です~左カーブは引続きB2 パノラマゲレンデ下部、左斜め奥方向は宮前方面に接続します。注意看板があります~樹上落雪注意と表記されています。宮前方面を見ると…樹木に積雪がある事が分かります。

 

分岐点の案内表示です~左方向はゴンドラ乗り場 第1駐車場(杉ノ原第1ロマンスリフト経由)、杉ノ原第1ロマンスリフト、直進方向は宮前方面と表記があります。

 

もう1枚案内表示があります~左方向はゴンドラ乗場行きリフトまで500m、直進方向は宮前、右方向は市営駐車場と表記があります。