息子の守護神になったてんちゃんが可愛すぎてたまらない! | 【引き寄せの法則】願いが叶う前兆を知って幸せになる

【引き寄せの法則】願いが叶う前兆を知って幸せになる

引き寄せの法則で願いが叶う前兆が実はあった!たくさんのお金、理想的な恋愛、成功する仕事を引き寄せるときにはどんな前兆があるのでしょうか?また思っていることが現実になるためのおまじないや宇宙へのオーダーの出し方についてはお伝えしてきます。

こんにちは。

まゆまゆですお月様

前回の記事でも書いた高次元の存在の正体
私の知り合いの霊能者の方が創られた創造神だったことが判明しました。

 


前に息子のことで相談したときに心配されたようで、
その時に無意識にできてしまったコダマだそうです。

 


バスケットボールぐらいの大きさの白い玉
らしいですが、時が経つとそれが擬人化されて子供の姿になると。

 

こんな顔爆  笑やこんな顔口笛やこんな顔照れがいるそうです。


そのうちの一人がうちの子の守護神に今はなっています。

 


あだ名はてんちゃんです。

 


昼間でも夜でも呼べば出てきてくださいます。

 


いつも、夜寝るときに部屋を真っ暗にして息子が呼んでいます。

 


私:今どこにいる?

 


子:天井に忍者みたいにへばりついている


私:Σ( ̄□ ̄|||)

 で、どんな顔している?

 


子:今無表情だけど、今日は眉毛がないし髪の毛もぺたーってオイル塗った感じ(笑)

 


私:ま、眉毛ないのね滝汗

 


子:でもときどき眉毛自分で生やしているよ。白い眉毛の時もあれば黒の時もある。

でね、自分でカットしてる。

髪の毛もちょんまげお殿様みたいなものが生えてきて、バサッてカットするときもあるよ。

 


私:へえ~(・ω・ノ) おもしろいね。てんちゃん、かわいいね!

 


子:あ、いまもじもじ照れしてるぅ(笑)

目が大きくなったり、細くなったりしてるよ。
ニヒヒデレデレ



それからしばらく息子と私が話していたので私は気になり、

 


私:てんちゃん今何してる?
 

 

子:天井をグーで叩いて遊んでる
 

 

私:ええっ!か、かわいい💛
 

 

子:あ、またもじもじ
(((*´・ω)(ω・`*)))してる(笑)

 


私:私の声が聞こえているの?

 


子:そうみたい。反応しているから。



こんな会話を昨日40分、天井みながらしていました。


そして息子が

 

「てんちゃんちょっと頭が痛いからヒーリングして!」っていうと

ぴかぴかぴかーっ!(がってん承知の助)て光る

「痛くない。すごい!てんちゃん」

という感じでやってくれます。

ぴかぴかが勢いあるときは張り切っているので
自信があるようです(笑)


ぎゃくにぴかぴかぐらいの小さな光だったら
100%ではない感じと息子はいってました。



面白い。

そしてかわいい。


今夜もてんちゃんを呼んでもらいます。