アファメーションで復縁などの恋愛を叶える | 【引き寄せの法則】願いが叶う前兆を知って幸せになる

【引き寄せの法則】願いが叶う前兆を知って幸せになる

引き寄せの法則で願いが叶う前兆が実はあった!たくさんのお金、理想的な恋愛、成功する仕事を引き寄せるときにはどんな前兆があるのでしょうか?また思っていることが現実になるためのおまじないや宇宙へのオーダーの出し方についてはお伝えしてきます。

こんにちは。
まゆまゆですチューリップオレンジ



引き寄せるならアファメーションを使うことが有効ですが、

順調に行っていますか?


今回は、恋愛の中でも人気のある復縁について、
取り上げてみたいと思います。
 


アファメーションで恋愛、復縁を成功させる

恋愛の中でも、元カレや元カノとやり直したいという悩みを持たれている人は多いですね。

 

 

復縁するやり方をネットで検索すると色々でてきます。


友達同士に戻って復縁の機会を狙う方法、
すっぱりと離れて冷却期間をもつ方法、

 

はたまた本格的になると、
探偵に復縁を頼む方法まで古今東西…

 

 

本当にたくさんの方法がありますね。


ですが、私がオススメするのは、復縁成就に

アファメーションを取り入れる方法です。


アファメーションとは肯定的な言葉を繰り返し言い聞かせることで、
自分自身の意識下に働きかけ肯定的な自分を作っていくこと
です。


仕事や生活、人間関係、色々なものに効果があるとされています。


勿論、普通の恋愛や復縁にも効果はあるのです。


復縁を引き寄せるためのアファメーションのやり方ですが、
「私は〇〇さんと、復縁できました。ありがとうございます」と、
完了形として言葉にします。


もう、叶っている、と信じることで、
アファメーションは効果を顕します。


それを続けていくことが必要になってきます。


「復縁しましたなんて、そんな心にもない表現は使えない」
という方も、中にはおられることでしょう。


そういった方は、
「私は〇〇さんと、いつも一緒に笑えてハッピーです」
「私は〇〇さんとどこかに行けて幸せな気持ちです」

 

というような表現を取ってみるとよいです。


また、お相手の方と復縁して、幸せになっている
自分の姿を思いうかべるのも効果的です。


ただ、アファメーションを行うだけでなく、
復縁には他の事も必要になってきますね。


それは、どうして別れたのか、
その理由を見つめること、
そしてその理由がわかっているのなら、
それを繰り返さない自分にすることですね。



また、以前の自分よりも魅力的になる事も、重要でしょう。


一緒に、がんばっていきましょう。