私の夜は、子供の習い事の送り迎えで埋まります。




それに週2回の通院を入れたら、1日中送り迎えしている気分です。








特に週4回の塾の送り迎えは都心のため、運転に気を使います。




スピードを出している車が多く、片道30分/二往復は疲れます。








でもこうやって送り迎えできるのは、有難いことなんですよね。




そう思うものの、いまはとても辛く、毎日ふらふらです。








塾のお迎えの際、駅で会社帰りの夫をピックアップすることがあります。




先日いつものように、夫が車に乗った瞬間・・・




臭い!!




甘~~い香水の香りが、プンプンコスモス








夫曰く、




『時間があったから、香水売り場で試してみた』 のだそう。。。




夫は香水をかかさない人で、売り場ではかならず試しています。




いつもの調子で、試し付けしただけ。








確かに、そうなんです。




でもいい香りなのに、なんだかすごく不快でした。




夫はまだ、自分の置かれている立場がわかっていないようです。