ワタシ的 ええじゃないか文化祭&シンクロ | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態

こんにちはやっぴー虹コアラ虹です。
 
さちまる。ちゃん、しーちゃんたちの”ええじゃないか文化祭”の翌日、
やっぴーは福岡の中心部天神で文化祭ならぬ、「文化交流会」で講師をしてきたよ。
 
初セミナー講師アップ
 
ま、まさかまさかのワタシが初講師ビックリマーク
うん、やってみたかったよね。
 
そういえば。中学校の教員免許とれなかったしなぁ (笑)
なるつもりはなかったけどねゲラゲラ
(書いてて思い出した!)
 
そして緊張したけど、何かスイッチが入ってよくしゃべってたてへぺろ
 
内容は姉妹記事のこちらへ
 
 
一年前の今日は、こんなこと書いてたようで。
コアラは国の宝まじかるクラウン過去記事 コアラは国の宝
 
 
でさ、
 
今回の↑文化交流会の場所、
なぜかびっくり
個性あふれるデザインがたくさんの、
のようなジュエリーを扱うダイヤモンドサロンさんで。
 
 
ワタシはお宝か?! ゲラゲラ お宝周波数 繋がりキラキラまじかるクラウンコアラキラキラグッラブラブ
 
 
 
去年はシンデレラプロジェクトからのシンクロ波が怒涛で
楽しんでました~爆  笑 今もあるよー。
 
今日のジョ兄さん(ジョニー大友さん←お久しぶり)の投稿
にはまた絡みたくなるような。。。(笑) 69とか。
ファシリテーターやっぴー虹が来月6/9に体験会するとか、
これとか↓これなぜ写メ取る?とか思ったけど、そういうことか?
 
 
 
去年からのつながりのみなさ~ん、ソーサーのみなさーんビックリマーク
 
王様、女王様~ 
宇宙万歳\(^o^)/
 
令和もよろしくねんチュー
 
 
 
 

虹やっぴー のLINE@です虹

個別トークやっています。

ファシリテーターやっぴーの

体験会お問い合わせなんかもこちらへ♡

 

友だち追加

 
検索は@aub0050g ♪