イベントから1ヶ月後... | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態

先月の今日はイベント初挑戦していた
やっぴー  虹です!


こ、こっちで報告していなかったーガーン
散々告知していて〜人としてそれダメなやつ👎
す、すみませんショボーン←ってなるよね。普通は。



す、すみませんあせる   ←普通か〜い!!


お、おかげ様で大盛況でした。キラキラ   ←字、ちっさっ!!




イベントの後、出店していたワタシも色んなご縁余波がまだまだ続いております。ラブ 感謝ラブ



↑リブログの中でスピコーチ仲間のNolieのブログでワタシがカードリーディングミニ講座を受けた事を紹介してくれてたのだけど、


その後、ひょんな流れで、


手元にカードがやって来ました
("これ、あげる♪"って 頂いた)ポーン

マジか!!

しかも可愛らしくて 使いやすい。ウインク



ブログで紹介するから載りたいたいひと〜
ってカードをひいたら、



"もっと力を注ぎましょう" って。


Give More が目に入った瞬間 

ドキっとした滝汗  ←内心わかってるんだよねニヤニヤ


カードの意味を読むと、またまた ドキってゲロー酔っ払い


"エゴはあなたをすぐに思いとどまらせようとしますが、スピリットは決して夢をあきらめません。
自分の望みを実現するのに必要な強い決意をもち、努力し続けるように、スピリットに頼みましょう。"


ですって。

スピリットは決して夢をあきらめません。


ってすごくない?!やるしかないやろ。笑い泣き


喜んで頼もう爆笑ラブラブ




やれとばかりに カード手元に授かったし、
カードセッションやってみる事にします❣️
どんな展開になるか 楽しもう〜ウインク



Nolie〜本当にやる流れになったよ ウケる🤣


しかも、カードが手元に来た時、他にも色んなカードを見せてもらって。


選べるって楽しい音譜
ピンと来るの来ないのあるなーってえーって
感じたので、ネット検索してやっぴー センサーに引っかかったものを注文してみましたアップ



そんな訳で


カードセッション もします!!



ちなみに、違う種類のカードで引いたやつ↓
どんだけ 癒す子なんだよ!!(氏名:I.yasuko)




しかも、Divine healing power  てゲロー
絵の全てにゾゾっした。

はいパー 出来ることやります。
スピリットはあきらめないらしいし爆笑



ヒーリング(遠隔も)やります!!






今日はこのへんでよかろかぃ?
氣張れ〜やっぴー富士山桜日本国旗
  (去年の大河 西郷どん風〜      なんで?)





ワタシもあなたもいつも豊かさの中にいますウインク







虹やっぴー のLINE@です虹

個別トークやっています。

お問い合わせなんかもこちらへ


友だち追加

検索は@aub0050g で♪




ドキドキ姉妹ブログ(メニューブログ)ドキドキ