””願いが叶う不思議なリスト☆”” | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態

お久しぶりやっぴー虹です。

ブログ投稿久しぶりですが、魂友mommy-kちゃんが、記事をあげていたので、読んでみた。

やってみた←素直だから爆笑

そしたら、結果が凄〜い(個人的意見です)、シンクロもあった。 


なんじゃこの心理テストは⁉️と感じたよね。


って事でリブログしてみました。


何々?と思われるかた、やってみてねん口笛


mommy-kちゃん→あきこさんのブログへ
じゃ〜んぷアップ







ちなみに、以下 ワタシの一部回答...。









3 愛する人  旦那さんドキドキウヒョー確かに魂友で神レベルと思っている爆笑


8 3の人を表す歌  星に願いを   ←へーと思う笑笑
10 心の中を表す歌 幸せなら手をたたこう 童謡
11 人生を表す歌 ハピネス AI

10、11をググって歌詞を改めて読んだら泣けてきた 笑い泣き



なんか幸せに包まれた。

mommy-kちゃん、あきこさん ありがとうラブ


手を叩くわー❣️
笑うわ〜❣️


AIの"ハピネス"の最後の方の歌詞↓

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱりいい歌詞だわ〜〜

単純に"私"が笑えばとも感じるし、
ハイヤーセルフから私へのメッセージとも取れたり、何か深く感じたりする曲なんだよねー。

またしばらくヘビロテだなーキラキラ音譜






ありがとう😊

いつも豊かさの中にある✨😇✨











虹やっぴー のLINE@です虹

個別トークやっています。



友だち追加

検索は@aub0050g で♪


最近インスタ投稿が多かったんだよ♪ むふっ照れ