”『間』を整える” | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態

お久しぶりの投稿、すっかり立春も過ぎて...
2/17のイベント初挑戦出店も10日を切って、
他の事も重なってワタワタしてまーす 笑笑笑い泣き

そんな時、今ブログ開いたら、
時々訪問してます小森さんのブログタイトルと
トーラス画像とピコンビックリマークと目に入ってニコニコ読んだら!



そうそう!


"間"は大事よ‼️ 



自分の間   スペース  発するもの。


ワタシは自分の"間"は整えよーグーと思ってやってきてたんだと思い出した。


ブログ開く直前にまさに旦那さんに話したばかりのタイミングポーンポーンポーン で。


再確認した〜爆笑


ブログプロフィールにも書いてたびっくり


しかも宇宙美自ネス。宇宙経営も含めてます。

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態 


ハイヤーセルフ福ちゃんと共同創造しながら
すっごいバンジーやロート🕊で
何をビジネスするかもわからないまま
2018年2月1日開業届を出してて。
↑これって超絶怖かったゲローゲロー滝汗
そして超絶あっさり受理でビックリポーンポーン滝汗もした。


そして なんかしらんけど、(いやいや、放ったからだよ)
すでに始まってた〜‼️
宇宙経営 自分ビジネスは始まってたんだね。
ウケる〜 ゲラゲラ

ようやりよる〜ワタシ❣️




放つもの


"間"を整える   


体からのアプローチと
心や魂からのアプローチの技術も得て
オリジナルメソッドが誕生ウインク

スピリアル体感人生
自分実験も味わってる...爆笑



あ〜ハイヤーセルフと共同創造
オモシロイウシシ



Happyちゃんこと "さち。幸丸執事"
子宮委員長はるちゃんこと"八木さやちゃん"
も自分名に還っての色々投稿もタイムリー過ぎる。
他にもタイムリー記事をあげてくださってる方々
も居てありがとうございます笑い泣き



もう、何?何? って 。笑笑

なんか応援、伴走具合がハンパないと感じて
楽しんでる今日この頃のやっぴー  です。爆笑










オリジナルメソッドで
間の調整、ファシリテートするよウインク









虹やっぴー のLINE@です虹

個別トークやっています。

イベントのお問い合わせなんかもこちらへ


友だち追加

検索は@aub0050g で♪

姉妹ブログ(ゆるすぎるメニューブログ)
↑イベント出店告知ページに飛びます♪


2/17(日) Enイベントホームページ