友達のお母さんと、生前友達が使ってた携帯でメール。
帰省した時に実家にお邪魔させていただくことになった。
ほんとうにせつない。
彼女はいつも年賀状に○○ちゃん大好き☆って書いてくれてた。
わたしも大好きだったよ。
ずっと笑ってた。
人の悪い噂とか一つも言わない子だったし、愚痴も言わない子だった。
なんで?
なんで亡くならないといけなかったんだろう。
亡くなった原因がわからない。
聞きにくいので聞いてない。
昨日の夜中に彼女からの過去のメールを読み返し、また涙して。
今も泣いている。
何も考えずテレビ見てとりあえず落ち着いたと思ったけどやっぱだめだよ。
あなたがいないと思うとこんなに淋しい。
私はあなたの分までしっかり生きていくよ。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
帰省した時に実家にお邪魔させていただくことになった。
ほんとうにせつない。
彼女はいつも年賀状に○○ちゃん大好き☆って書いてくれてた。
わたしも大好きだったよ。
ずっと笑ってた。
人の悪い噂とか一つも言わない子だったし、愚痴も言わない子だった。
なんで?
なんで亡くならないといけなかったんだろう。
亡くなった原因がわからない。
聞きにくいので聞いてない。
昨日の夜中に彼女からの過去のメールを読み返し、また涙して。
今も泣いている。
何も考えずテレビ見てとりあえず落ち着いたと思ったけどやっぱだめだよ。
あなたがいないと思うとこんなに淋しい。
私はあなたの分までしっかり生きていくよ。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。