夕暮れのたもと/秦 基博


歌詞がせつない…


秦くんの“硝子と鋼でできた声”がまたせつない。


溶けてしまいそうになるよ。


どんなに離れても、生きていれば手をつなぐことできるんだよね。


手をつなぐことができる毎日に感謝して生きていきます。
J-WAVEは朝からウルフルズづくし。


今日の一曲は

いい女/ウルフルズ




こんな風に言われてみたい
四人/ウルフルズ


ウルフルズの活動休止の発表…

やっぱり色々とあるんだろうね。

トータスはドラマに出たりしてるし。


四人。この曲がより一層せつなく聞こえる。


三人になったときもきっと色んな確執みたいのが生まれたんじゃないかな。

だけどやっぱりみんなウルフルズを愛しているからまた四人でやっていこうってなって。

きっとまた帰ってくるよね。


ユニコーンだって帰ってきたもの。