秋が届きました | 智のブログ

智のブログ

好きな植物を情熱を持って
育てていますᵕ̈*





秋の訪れを告げる様に



群馬からカタログが届きました


ヾ(o´∀`o)ノ




注文の品が届きました♩






リトープス


↓10月4日

















昨年


予算オーバーで


購入断念した個等





キスキーグラナットは

昨年も購入していますが






↓現在の姿






↓今年購入と比べて見ると




液肥の力.ᐟ.ᐟ


ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́



同じ様なサイズでしたよ



マグァンプを用土に混ぜているので




液肥は必要ナシでしたか





他の植物


スーパードワーフとか


アルブカに使用して



余ったのを


勿体ないカナ~と




(٥ ˙꒳˙)゙ネエェ?

あげました






1年間ではなくて



半年過ぎぐらいから








〝大きくすると虚弱になる〟



記事を見ました



( ̄▽ ̄;)





↓左は購入時 右は現在↓








私が種蒔して残ったのは6つ(少ない)



実生だけ液肥をあげよう





‪(´˘`*)




コノフィツムも購入しています



またの記事にしますね



ヾ(*´∀`*)ノ