迎えたモケモケ | 智のブログ

智のブログ

好きな植物を情熱を持って
育てていますᵕ̈*





今日の天気は晴れかなー


急変して雷雨はやめて~



((ヽ(;´Д`)ノ))






先日


土曜日の夜を過ごしていると思いきや

日曜日の夜でした



明日は月曜日ですか…?(꒪꒫꒪⌯)




1人パニック


いつもボケてる



≧(´▽`)≦アハハハ







↓9月19日





前回の記事の

↓ラケナリア ヴィリディフロラ 



葉に斑紋がある(´˘`*)




↓こちらは




芽の出始めは白でしたが

赤色に変わりました





↓マッソニア・ジャスミニフロラ


葉が広がってきました


(´˘`*)









そして迎えた



↓ギバエウム 翠滴玉







大切に育てます


これから宜しくね٩(Ü*)۶























最近の知人との会話




知人 「ゴールはあるのかな?」

^^





私 「増え続ける植物の事ですか?」




知人 「そう」

^^





私 「好きなものに囲まれて

毎日が幸せです.ᐟ.ᐟ」


(≧∇≦)ゞ


(答えになっているかな?)







知人 「良かったね」

^^





私 「カタログ届くから

まだ増えるよ?」





(*´艸`*)