目覚める (日付訂正) | 智のブログ

智のブログ

好きな植物を情熱を持って
育てていますᵕ̈*





今日は日射しが強くて

暑い1日でした


(♯´△`♯)ゞ






15時前には

あまりの日射しに耐えられず


手摺の植物全てを

室内に入れて


一緒に涼みました


(´˘`*)





記事内容は

目覚めた

アルブカ・スピラリス
コンコルディアナの記録です.ᐟ.ᐟ


∠( ˙-˙ )/





↓前回の記事





↓8月15日 スピラリス



葉が枯れないので


いつまでも

外に置いていましたが

室内に入れました





地上部の葉が完全に枯れて



2週間後に水遣りをしました




↓9月4日



↓9月8日




↓6月14日 コンコルディアナ





↓8月21日




↓9月2日



↓9月9日





黒プレステラから植え替えている

↓コンコルディアナ





↓9月15日












順調と言えるかは

わかりません!




コンコルディアナの
芽が出たばかりの1つが


黄色くなって消えました
球根はあります



…:(´;Д;`):











もう1つ














マッソニア







マッソニアジャスミニフローラの名前で購入

ジャスミニフロラ?




マッソニアの中でも

開花した姿が好みでした


゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





どうかー、
上手く育てたい




お花を見せてほしい

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧