タイミング | 智のブログ

智のブログ

好きな植物を情熱を持って
育てていますᵕ̈*





今日の天気は


朝のうち雨雷⋆͛‪‪⋆͛


それから降ったり止んだり



(੭;´ ꒫`)੭





記事内容は

咲いた荒玉です 


(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)




↓8月23日 17時56分






開花のタイミングで

写真を撮るのは

難しい




↓8月21日 16時24分





今日咲くかも.ᐟ.ᐟ

と思いましたが

出掛けないといけない

(´;ω;`)




帰宅後


↓18時4分



もしかして咲いた?
その後に閉じた?

咲ききらなかった?


( *'꒳'* )?





翌日

期待した夕方

県全域の大雨警報の為


室内移動




やっと本日咲きました



\(*ˊᗜˋ*)/

毎日大気が不安定ですね

また開花を見せてほしいです






























先日

私も手に入れました











欲しいのは




↓ハオルチア



1回目で出てきました

流石ワタシ

引きが良い

(*•̀ㅂ•́)و✧




手に入れたら満足で


その後は


飾らない

開封しない



棚に飾ると
可愛いかも知れない


けど



ワタシの部屋は

全ての棚、本棚に

突っ張り棒でカーテンをしています

(日焼け防止の為)




お気に入りほど
開封しないまま仕舞い込みます



また物が増えてしまった



(#´ᗜ`#)アハハハ