かなしい | 智のブログ

智のブログ

好きな植物を情熱を持って
育てていますᵕ̈*





今日の天気は

晴れのち曇りです



4月上旬の気温です

(*´▽`)ノノ






↓3月1日


ハオルチア以外


全ての植物を


日に当てています


(´˘`*)





我が家のリトープスですが




1つを除く全て


頂面が開いて脱皮中です




↓3月1日 (右の個はこれからかな)







麗虹玉なんですが…




開いていたのを確認後


↓1月29日 (右の個に注目)




↓2月12日 (閉じました)



閉ざされたまま過ごしましたが




気になって


( ̄・ω・ ̄)ジッー…


指で開いてみました





↓3月1日



中の新葉が枯れています


・゚゚(p>д<q)゚゚・






あぁ……


またダニってやつですか






心がえぐられた気持ち



。゚(´つω・`。)゚。




枯れて息絶えた


リトープスの方がツラいよね





ダニよりも



上手く

管理できない自分に


凹みます





まだ元気にしている


リトープスたちを


守らなくては




( ̄^ ̄゜)