へーい へーい ほー | 智のブログ

智のブログ

好きな植物を情熱を持って
育てていますᵕ̈*




今日の天気は晴れです


冷蔵庫の中が空です


(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ



買い出しに出掛けました








スーパーに隣接する
↓お花屋さん




↓桜の苔玉が気になりました









↓令和の桃子




Σ(๑º ロ º๑)




インパクトのある見た目


ピンク色 可愛い~


現物を初めて見られました




令和の桃子と桃太郎



欲しくて

探していた時期があります




探していると

ある記事を目にしました




「帝玉」を薬剤で葉緑素を抜いて

ピンクに脱色している為に


長くは育たない




稀に枯れずに成長して

本来の色に戻る…




切り花を買ったと思って

一時期の観賞用と

割り切れない私は



買わない選択をしました



枯れるとダメージがあります


(>︿<。)




食料品のみを購入して

帰宅しました






自宅にて




水曜日のカンパネラ


初代ボーカル

コムアイさんが歌う


「桃太郎」を聴きました




2代目ボーカル詩羽さんに


代替わりしていた事を



最近になって知った私は


時代に遅れているようです



( ̄▽ ̄;)





ブログの記事を書きながら


頭の中で「桃太郎」の歌詞が

ぐーるぐーる

リピート再生されています



https://youtu.be/AVPgxn3xohM




へーい


へーい



( ˙◊˙ )ホォ〜