朝、早くに起こされ

家にいるとイライラ攻撃で私がやられるので


イライラモード全開の息子連れて紅葉狩り


車で大暴れしてたけど、息子の大好きなロープウェイで切り替わりました


良かった!


歩かない!モードだったのでずっと抱っこおんぶ肩車で散策






天気良かった!


帰りの車で大暴れ



まあ、私が満足するまで遊ぶのに付き合わせたので仕方ない


少しでも息子の心に残ってくれたらいいなー

なんて



息子は紅葉より食べ物派


いろいろ食べておいしかったようです




息子の記録書いてたたら気づいてしまった

1日24時間

でも母の起動時間毎日19時間


そりゃ眠い


明日は筋肉痛決定です